2015年7月22日 清掃活動を行います。

P.G.C.D.では、「きれいな街は、人の心もきれいにする」というコンセプトに共感し、毎年、ブランド創立記念日にあたる7月22日に、特定非営利活動法人green bird(グリーンバード)と一緒に清掃活動を行っています。

green birdとは、「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトに誕生した原宿表参道発信の参加型ボランティアプロジェクト。現在は、全国各地で清掃活動を行っています。 greenbird公式ページへ

私たちと一緒に、街をキレイにしてくれる人を募集しています。

今年も、東京(表参道)と福岡で、green birdと一緒に清掃活動を行います。表参道での清掃活動では、「お客様と一緒に街をキレイにしたい」という思いから、私たちと一緒に表参道での清掃活動に参加してくださるお客様を募集いたします。お子様や男性もご参加いただけますので、ぜひご家族様やご友人様と一緒のご参加をお待ちしております。

<実施概要>日時:2013年7月22日(月) 午前10時から2時間以内を予定(雨天中止) 場所:表参道(JR原宿駅〜東京メトロ表参道駅周辺) 参加費:無料

・清掃道具等の準備の関係上、応募者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。・集合場所や時間などの詳細は、当選者にのみ別途メールでお伝えします。・実施場所までの交通費はお客様負担となります。・清掃道具はこちらでご用意いたします。

ご応募はこちらから

応募期間:6月25日(木)まで

昨年の様子

当日は、女性だけでなく、男性やご家族そろってのご参加者もいらっしゃいました。

「清掃活動が子供にとっても良い経験になりました」などのお声もいただきました。

今年も皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。