よくあるご質問 -定期便に関するご質問-

定期便サービスについて

 

定期便とは何ですか? どんなメリットがありますか?

 

定期便は、どのくらいの間隔で届きますか?

 

定期便の申込み方法を教えてください。

 

次回定期便のお届け日を知りたいのですが。

 

定期便のお届け日は変更できますか?

 

商品が余ったり、旅行などで長期不在の場合、どうすればいいですか?

 

定期便のお届け先を変更できますか?

 

定期便のお支払い方法を変更したいのですが。

 

定期便を複数申し込むことはできますか?

 

何か変更をする場合は、いつまでにすれば間に合いますか?

 

定期便の支払いに、クーポンは利用できますか?

 

定期便以外の商品も、一緒に届けてもらえますか?

 

定期便の解約方法を教えてください。

お肌のこと、商品のこと。お気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせ 0120-764-500 10:00〜19:00 土日祝日を除く

お問い合わせフォーム