News & Topics

P.G.C.D.からメールが届かないお客様へ

2020.12.08


日頃より、P.G.C.D.をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


■iCloud(@icloud.com / @me.com)のメールアドレスをご利用の方
最近、iCloudメール(@icloud.com / @me.com)ご使用のお客様から弊社がお届けするご案内メールが届かない。
また、カスタマーサポートからお届けするメールが届かないというお問合せを複数のお客さまから頂いております。

メールボックス内の迷惑メールフォルダをご確認頂き、それでも届いていない場合は大変お手数をお掛け致しますが、
(@icloud.com / @me.com)以外のメールアドレスに変更して頂く等、ご変更頂きますようお願い申し上げます。


お客様情報の登録・変更


■スマートフォン(携帯電話)のメールアドレスをご利用の方
docomo、au、SoftBank 各キャリアのセキュリティ設定によりメールが受信拒否として扱われているか、
お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが届かない事がございます。

もし弊社がお届けするご案内のメールが届かない。また、カスタマーサポートからお届けするメールが
届かないという場合は以下のドメインを受信できるよう携帯電話・スマートフォンに設定して頂ますよう
お願い申し上げます。


■対象ドメイン
@pgcd.jp
@member.pgcd.jp
@cart.pgcd.jp


■主要通信キャリア3社の設定方法・操作方法のお問い合わせ先
DoCoMo
設定方法
お問合せ先

au
設定方法
お問合せ先

SoftBank
設定方法
お問合せ先

株式会社ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン

一覧に戻る